未来へのビジョン――2009街頭演説集② 幸福実現党創立者 大川隆法


未来へのビジョン――2009街頭演説集② 幸福実現党創立者 大川隆法

The Happiness Realization Party

あなたがたの未来を守り、
あなたがたの繁栄を守り、
日本という国を、
これからも発展・繁栄し続ける国に、
必ず、必ず、導いてまいります。
(本文より)

1 信仰心(しんこうしん)に基づいた政治を
2009年8月19日(水)奈良県・奈良にて
 信仰心に基づいた政が行われていた古代日本
 宗教を否定した教育で、学校は“いじめ地獄”になっている
 真に「小さな政府」を主唱しているのは幸福実現党だけ


2 未来産業を発展させよ
2009年8月19日(水)大阪府・難波にて

 「予算の単年度制」は改めるべき
 「生きた経済」を知っている人に、この国を任せよ
 ロボット産業、防衛産業などに力を入れよ


3 真心を真一文字に貫(つら)いて戦う
2009年8月19日(水)和歌山県・和歌山にて
 今、日本の国に国難が迫っている
 国家には自国の領土や国民を守る義務がある
 「進化した保守」として日本を守る幸福実現党


4 人々の渇(かわ)きを癒(いや)す“ため池“を掘(ほ)る
2009年8月21日(金)香川県・高松にて

 政治も宗教も、「人を助けたい」という気持ちは同じ
 今の私たちは“満濃池”を掘っている途中である
 私たちの隠れた支持者は十倍、潜在的な支持者は百倍いる
 「教育力」「知力」が日本を発展させる

 
5 単なる政権交代ではなく「幸福維新(いしん)」を
2009年8月22日(土)岡山県・岡山にて

 正しい者は強くなければいけない
 現代の“鬼ヶ島”は北朝鮮である
 「増税は不可避」という考え方に騙されるなかれ
 幸福実現党以外に「未来ビジョン」を持っている政党はない


6 最終的な世界平和のために
2009年8月22日(土)広島県・広島にて

 原爆は、落したほうが絶対に悪い
 北朝鮮と中国にも核兵器の削減や廃止を訴えよ
 「ゆとり教育」を改め、日本の教育を復興させよう


以上、未来へのビジョン――2009街頭演説集② 幸福実現党創立者 大川隆法 より抜粋させていただきました。このような書籍を発行して下さった幸福実現党 創立者 大川隆法先生に、心より感謝申し上げます。

宗教法人「幸福の科学」三帰誓願者 兼 幸福実現党員 前川謙一

幸福実現党」公式ホームページ⇒http://www.hr-party.jp/index.html